toggle
2017-05-25

今後の活動拠点に関してのお知らせ

今日は1つ、お知らせがあります。

 

 

東京でのお仕事は、全メニュー6月末で終了となります。

 

そして7月以降、福岡に拠点を移して活動していきます。

 

 

 

 

実はだいぶ前からその計画はあったので、もしかしたら

「あ、まだ東京にいたの?」

って方もいると思います。笑

 

LINE@でも、2016年末で終了するって話を早とちりしてしたこともあったりして。

今まで、否定も肯定もせず、はっきりと明確なことが伝えられずにここまできてしまい、申し訳ありませんでした。

 

でも、もう本決まりです。

 

今後は福岡を拠点にして、全国を飛び回れたらいいなって思ってます!

呼んでいただければどこにでも行くよ!という気持ちでいっぱいです。

 

占い師としての軸は変わらないので、場所が変わってもそれを伝え続けていければなと思っています。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに、東京での鑑定についてですが。

6月末までは、定休日をほぼ設けずに講座も鑑定も受け付けております。

平日は、15〜21時

土日祝日は、15〜18時

となってます。

オフィスの個室さえ空いていれば、いつでもお申込みが可能です。

 

↓ご予約はこちら↓

◆占い鑑定

 https://kasiiyuyu.com/fortunetelling/

 

◆結び音占い講座

https://kasiiyuyu.com/fortunetelling/fortunetelling-course/

 

◆PBI

https://kasiiyuyu.com/head-touching/

 

 

 

最後の1ヶ月半、東京で駆け抜けられたらいいなという気持ちでいっぱいです。

ちなみに、6月末か7月頭にはお茶会もできたらいいなって思ってます。多分やります。

 

ぜひこれからも、たくさんの方とお会いできますように!

 

 

 

 

 ゆゆ

 

関連記事