toggle
2017-07-27

「第一回 香椎ゆゆの納音会」のお誘い

みなさんこんにちは!

福岡に引っ越してはや10日以上が経ちました。

美味しいものも多く、自然も多いこの地域が、本当に本当に大好きです!

色んな意味で、この引っ越しは正解だったなとしみじみと噛み締めております。

 

さて!

福岡に移住したら、毎月納音占を使用したお茶会を催そう!
と決めておりましたが、
この度会場などの手配が完了しましたので、告知開始いたします。

 

「第一回 香椎ゆゆの納音会」

 

香椎ゆゆの納音会は、自力で運気の波に乗れるようになるために
納音占のプチ勉強会を兼ねた香椎ゆゆ主催のお茶会です。

納音占のことがよくわからない方もご安心ください!
初めての方にもわかるように、ちょっとした勉強の時間もご用意しております。

講座ほどいきませんが、楽しく理解していただければなぁと思ってます!

 

今後毎月二十四節気のタイミングで行いますが、参加のタイミングは自分の思い立ったタイミングでOK!
特に決まりはありません。

納音会は、各自運気の流れの見直しをするワークショップも兼ねておりますので、
『占いに行くほどではないような気がするけど、先のことも気になる…🤔』
といった方にもオススメです♡

 

 

今回オススメの映財ラインは映財連。
納音でいうと山頭火・潤下水・城頭土・白鑞金・楊柳木の皆さまです。

運気の流れの見直しにぴったりのタイミングですので、是非ご検討ください!

もちろんその他の納音の皆様も、いつ始めても良い内容ですので、奮ってご参加くださいませ!

 

それでは詳細です。

日時:2017年8月7日 18:30〜19:30

場所:住吉神社近くのサロン
(参加者さまのみご連絡いたします)

参加費:3,240円

です!

 

専用の予約ページがありますので、そちらよりお申し込みをお願いいたします。

 

クービック予約システムから予約する

関連記事