toggle
2018-01-19

第5回 ゆゆとみんなでお茶会をやりました!

昨日から東京出張です。

バタバタと飛行機から電車と乗り継いで移動して

昨日の夜には久しぶりに

「ゆゆとみんなでお茶会」をやりましたよ!

 

 


今回はこんなお店。
ジャズ生演奏つき。でもちょっとうるさかった

 

 

今日参加してくれた人は、

初めましての人と話すのがとにかく苦手な人
めっちゃポジティブで、人見知りなにそれ?な人

そんな真逆の要素を持った人たち。

 

 

仕事も趣味も、生活環境や住んでる土地も違う。

変わらぬ日常をただただ過ごしていたら

絶対に出会わないであろう人たちでした。

 

 

毎回お茶会やるたびに思う。

これってね、本当に奇跡に近いこと。

 

 

毎回、

「お茶会やるよ~」

のわたしのゆるい唐突な一声で集まってくれる、参加者の方。

 

 

同じ日の

同じ時間に

同じ場所に集まることができる

ってこと自体がそもそも奇跡で、

でもどこか必然で、

わたしはとにかくご縁があるのだと思っています。

 

 

だからなのか、

不思議と同じ回に参加した人同士で

意気投合する人が多いです。

 

 

今回で【ゆゆとみんなでお茶会】は5回目。

今回のテーマは「2018年の抱負」でした。

 

みなさんに事前にあらかた考えてきていただいてたので

いろんな目標、抱負をお伺いすることができました。

 

みなさん共通していたのは

「今までの自分から変わりたい・進化したい」

「自分が触れたもので、結果を出したい」

ということ。

 

今回特徴的だったことの一つなのですが

びっくりするくらい恋愛の話が出てこなくて

それもまた、みなさんのいまの流れとご縁なんだなと。

 

 

昨晩、具体的に宣言したことが

今年の年末に叶うように、叶えられるように

めちゃくちゃに応援してます。

 

わたしで力になれることがあれば、

いつでもお声掛けくださいね。

 

 

もちろんわたしもみなさんの前で宣言したので

それが叶うように、目標達成できるように

今日のこのお話しした時間を忘れずに

努力を重ねていこうと思います。

 

今回もとっても楽しい会でした!

 

 

また折を見て企画しますので、

ご興味ある方はぜひお会いしましょうね!♡

お待ちしております。

 

 

そんなわけで、今回も東京出張満喫いたしますよ~!!

 

 

関連記事