toggle
2018-01-26

iPhone Xにしました

かれこれこのiPhone6sは

丸2年使用しております。

 

電池を入れ替えつつ

不思議と水没することもなく

今まで綺麗に使えてこれました。

 

 

まだまだ現役だし

傷も本当に1つもないこの子と

まだまだ一緒にいるんだろうなと

ぼんやりと考えながら

 

唯一悩ましい容量問題と

写真のクオリティ問題を解決すべく

持ち運びに便利な

コンデジを眺めていたわけですが

 

昨日突然

旦那ちゃんがスマホを買い換えたんですよね。

 

まさかのiPhoneXに!!!

 

 

正直

機種変をふっかけたのは私なのですが

その1時間後には変えてあるとか

びっくりですよね。

 

 


 

 

旦那ちゃんの行動力を

何年も一緒にいるのに

見くびっていたようです笑

 

 

そんなこんなで

醜い嫉妬で気が狂い

あからさまに不機嫌になりながらも

バックアップやら

アップデートやらのお手伝いをして

一晩明けたわけです。

 

 

天神で用事を済ませ

通りがけには

アップルストアがあるわけですよ

 

まぁ寄りますよね

 

 

 

まあ、買いますよね!!!!

((((((*’ω’*≡*’ω’*≡*’ω’*)))))

 

一度は考え直そうと

お店を出ようとしたのですが

 

担当してくれたお兄さんの

iPhoneXのカメラロールを見せてもらって

実際にカメラを触らせてもらって

撮り心地を確認したら

「買います」

って言っちゃってましたよね!!!!!

 

やっぱり

iPhoneXあれば一眼要らない説は

本当なんだなと痛感しました。

 

コンデジ買う案は遥か彼方です。

iPhoneまじですごい。

 

 

タッチ性能もいいし

念願のApple Payもあるし

カメラもこの通りです

 

ポートレート機能を使ったアデル

この写真、よく撮れたと思ってたのに

アデルの頭がホラーだったwwwwwwwwww

 

美しい横顔

 

 

 

こちらは通常のカメラ

3匹一緒にパチリ

 

それでもめっちゃ画質いい

 

 

いやー…

お金払えば解決できるようなことで

イライラしたり拗ねたり

あまつさえ嫉妬しててはダメですね笑

 

これで毎日がより楽しくなりそうです!

使いこなせるように触りまくるぞー!!!

タグ:
関連記事