toggle
2017-09-21

9月22日と25日はキャナルシティ博多へ!♡

 

私が占い師になってからお世話になっていた、開運館E&E。

この度、キャナルシティの期間限定店で、2日間限定で出演することが決定しました!

 

店舗:開運館E&E キャナルシティ博多鑑定所
(キャナルシティ サウスビル2階)

日程:9月22日・25日

営業時間:10〜21時

鑑定料金:10分 1,080円(税込)

 

私自身も今回は急な話でびっくりしたのですが、
土地勘も完全ではないので、ありがたく引き受けさせていただきました。

もちろん個人鑑定がメインですし、既存の先生もいらっしゃるので、

香椎ゆゆのこれ以降の店舗出演は、現状予定にありません。

 

とにかく福岡エリアではまだまだお会いしていない方がたくさんいらっしゃいます!

対面の占いが未体験の方も、前に占いで嫌な思いをした方も、

これをご覧くださったそこのあなたも!

どうぞこの機会をお見逃しなく(❁´ω`❁)*✲゚*

 

何より今回は、イベント価格の10分1,080円という破格のご案内です♡

平日ではありますが…お友達などもお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さい!

たくさんの方にお会いできることを、楽しみにしております

 

もちろん、ご予約いただければ優先的にご案内もできます。

当日(22日・25日の営業時間内)のご予約は、店舗直通の07033516329へ直接ご予約下さい。

それ以外の事前予約は、LINE@でお友達登録をしていただき、香椎へご連絡をおねがいいたします。

その際に、ご希望の開始時間をご記載いただけるととてもありがたいです!

LINE@の友達登録はこちらから! (((👉 友だち追加

タグ:
関連記事