香椎ゆゆ 公式サイト

納音別占い天気予報(2017年10月号)

こちらの内容は10月8日に配信した、
LINE@お友達限定「納音別占い天気予報」のバックナンバーです。

是非振り返りにご利用ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+*

***

本日10月8日は寒露。

だんだんと雨が降るたびに気温が下がっていっておりますね!東京に比べて北側に位置する福岡の冬は寒いので、今からドキドキです。お部屋も前に比べて広くなったので、こたつデビューしようかと検討中。

きっと私と猫たちは出られなくなる…笑

寒露を迎える時期は、農作物の収穫量も盛んになるそう!

美味しいものが目白押しの秋ですね。旬のものをたくさん楽しむぞー!

さて、今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡

早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。

https://www.kasiiyuyu.com/fortunetelling/nacchinsen/

■バックナンバー(2017年9月配信分より掲載中)

https://kasiiyuyu.com/archives/category/uranaitenkiyohou/

◉【映財心】海中金、炉中火、大森木、路傍土、剣鋒金

自分の中で、解決済みと振り分けていた物事が、目の前にドスンと置かれるようなことがあるかもしれません。実はそれは自分が途中で諦めたり、放棄したりして、自分の抱える「問題の枠」から外しただけなのかも。

決して解決できないものではないのですが、向き合うことが正直辛くて手放した問題でもありそうなので、また目の前に置かれることでメンタルに打撃を食らうことも。

膿出しだと思って、少しずつでいいからその問題を分解して、冷静に解決の糸口をもう一度探してみて。

◉【映財連】山頭火、潤下水、城頭土、白鑞金、楊柳木

エネルギーはギリギリかもしれませんが、今月はなんだか不思議と周囲に対して優しく、愛情たっぷりに接したくなるかも。自分の中からエネルギーを出して与える、というより、人に与えることで結果自分がエネルギーをもらっていた、なんてこともありそう。

ここ最近で人と関わることや、物事に取り組むことに疲れていた人ほど、人や物事というフィルターを介して、心地よいコミュニケーションを循環させていける1ヶ月になりそう。自分のやり方や考え方が、認められ受け入れられることで、またやる気や活力を見出すような印象。

◉【映財結】泉中水、屋上土、霹靂火、松柏木、長流水

何かを掘り下げる作業が、今月は非常に捗りそう。勉強してみたいことや、触れたことのないマニアックな知識に関してはとても縁があるので、ワークショップに参加したり、講座や勉強会に出席してみると、新しい道が現れそう。一人で掘り下げるのもいいですが、誰か先生がいると、より精が出るでしょう。

行動力という名のやる気がふつふつと湧いてくるので、その活力をぜひ活かせるように、「何もしなかったなぁ…(´・_・`)」という寂しい感想が残らない1ヶ月の予定を是非組んでみましょう。

◉【映財動】沙中金、山下火、平地木、壁上土、金箔金

一人の殻にこもって、悩んだり考え事をする時間を大切にしてください。誰かに相談したり、意見を求めたり。そういったことは恐らく既にやっているのだと思うので、あとは自分の中から湧き上がる「声」のようなものに耳を傾けて下さい。周囲のものに、判断を求めたり、判断基準を設けるのは避けておきましょう、

もしかしたらめちゃくちゃネガティブなものしか出てこないかもしれないし、それがきっかけで自分の計画を変更することもあるかもしれませんが、それでもいいと思います。今できる、自分の最大限の素の心を見つけて。

◉【映財明】覆燈火、天河水、大駅土、釵釧金、桑拓木

自分の世話焼き心が活発になりそうな1ヶ月です。せっせせっせと誰かや何かに愛情を注ぐことに集中しそう。もしかしたら、その注いだ愛情というものは返ってこないかもしれないし、なんなら仇で帰ってくるかもしれませんが、自分が納得して満足ならそれでオールオッケーです。返ってくるかどうかなんてものは、あまり関係なくて、今自分がしたいからそうしている、という気持ちを大切にして。

嫌がられるギリギリのラインを嗅ぎ分けることはうまいので、塩梅を大切にしながら周囲に目や手をかけてみましょう。

◉【映財源】大渓水、沙中土、天上火、石榴木、大海水

誰かの真似や、「これが正しい」というものに振り回されてはいませんか?

現段階で自分のやり方やルーティンがうまく組みきれていないなら、それは自分のやり方に見える、誰かのやり方だからかもしれません。

元々、自分のやり方や独自のスタンスというものを確立できる人なので、自分が良いと思ったものを煮詰めていくほうが、格段に動きやすいし、日々がより心地よく過ごしやすくなります。

その方法を見つけてからが、本当のスタートになるのだと思います。

◆◆文中にある【映財】について、わからない方はこちらのラジオをご視聴くださいね!

⇨http://twitcasting.tv/kasiiyuyu/movie/311499694

以上!

みなさま素敵な1ヶ月をお過ごしください☺️

感想やご意見など、返信でお気軽にお送りくださいませ。

次回の配信は11月7日、立冬の朝7時です✉️

お楽しみに!

PAGE TOP