toggle
2018-03-16

お誕生日企画、1日目!と、大阪出張鑑定について

こんにちは、香椎ゆゆです。

昨日15日の夜に、月が魚座にやってきたので、魚座の新月モードになっております。

わたしは月星座も太陽星座も魚座でして、しかも今年に至っては、わたしの誕生日の日に新月を迎えます!わー!すんごい特別感!

というわけで、今年はこの月星座が魚座に入ってる15日〜17日まで、毎日何かしらの企画を行うことにしました。

 

初日となる昨日は、不定期に配信しているゆるりんラジオで、大鑑定会を行いました!!

 

計120分間!!!

全部で21名の言葉のおみくじ、もしくはお試し公開鑑定を行いました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*

 

頑張ったよ…!でもそれ以上に楽しかった♡

 

感想くれー!とおねだりしたところ、受けた方が感想を送ってくださいったので、ご紹介させてください。

 

はー。

ご感想が最高のプレゼントです。ありがとうございました!

 

今日もこれからせっせと企画の告知を準備いたします。初めましての方も、いつもお世話になってますなかたも、見かけたらぜひご参加くださいませ!

 

ちなみに、本日5月21日の大阪出張鑑定の告知をスタートいたしました!

少し先の予定にはなりますが、早いもの勝ちです。

 

ご予約はこちらから!↓

https://coubic.com/yururin/213951

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

 

関連記事