toggle
2018-06-24

香椎ゆゆ監修の婚活パーティー!🎀

こんにちは、香椎ゆゆです。

わたしはデビューしてから結びの占い師として活動しているのですが…

この度!

こちらのイベントの監修をさせていただくことになりました!!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

partyparty フォーチュンパーティ

partyparty主催のフォーチュンパーティ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

婚活業界大手の株式会社IBJさんとご一緒に、ぴったりのお相手探しのお手伝いをさせていただきます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回のイベントのテーマは「恋愛結婚が理想の男女」とのことで、ピンときた方は是非ともご参加下さいませ。

わたしは皆さんのお名前と生年月日を教えていただいて、相性の良いとされる方の目安をお教えします♡

占いで事前に把握してからお話しできるって、とても魅力的じゃない?????((((((*’ω’*≡*’ω’*≡*’ω’*)))))

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会場のアクセスもよくて、博多駅からすぐという立地の良さ!

婚活って興味はあるけど………と、今一歩勇気の出ない方!当日はゆゆ氏もいるので安心してね☺️

サイトの登録は無料、当日参加費のみですので、一歩目のハードルも低いところも魅力です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんの未来に向けたお手伝いになりますように!

わたしもこのイベント、とっても楽しみにしております☺️

参加や詳細はこちら☝︎☺️☝︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(ちなみにこの間京都の相生社にお参りしていたのも、こちらのイベントのお話をいただいていたからなのです。)

下鴨神社の中にある、有名な縁結びの相生社。お守りも可愛い♡
たくさんの方が、素敵な出会いに繋がりますように!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


7月28・29日に行う東京の出張鑑定。
現在は29日のみご案内できます!♡

 coubic.com 
出張鑑定@東京(2018年7月分)
https://coubic.com/yururin/152716
こちらのページは香椎ゆゆの対面鑑定・東京出張鑑定用のメニューです。結び音占いと合わせて、タロットや納音占、宿曜占星術などを使用して占いという角度からお悩みを解消してきます。今回の鑑定では...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

LINE@の友達登録はこちら!

関連記事