toggle
2017-05-26

LINE@限定の新サービスについて

本日5月26日は、ふたご座の新月の日です。

明け方の4:44の4並びの時間に、双子座の4度で新月を迎えたそうです。

 

そうです、という表現を使ったのも私も専門外でして。

一体度数がどういった意味合いを持って、何を指し示すのか…正確にはわからないのです。笑

西洋占星術は奥が深いですよね。

 

私の使用する結び音占いは神数と呼ばれる数字を使用するのですが、4という数字は「調和された美」を指し示します。

美にも色々ありますが、ここで指す「美」は、誰もが受け入れやすい、いわゆる万人ウケするような「心身が健康で清潔感のあるもの」のイメージが強いです。

 

 

さて、結び音占いだとそんなイメージの湧く本日。

よく新月の日には新しいサービスをスタートすることが多い私。

本日も例に漏れず、タイトルにもあるように、LINE@のお友達限定のサービスを開始いたします!

 

今まで、香椎ゆゆの提供しているどのメニューも「完全事前お振込制」を取っていましたが、

本日以降のご予約で鑑定とPBIに限り「当日現金払い」も対応可能とさせていただきます!

(なお講座に関しては、準備の関係上今後も変わらず事前のお振込をお願いいたします!)

 

適用条件は、

LINE@のお友達登録をしていただき、且つやりとりが可能であること。

 

今後、当日予約なども含め、

もう少し柔軟にたくさんのお客様にご対応できればと思っていますので、

まずはこのシステムを開始しようと踏み切りました。

 

LINE@のお友達登録をしていただいた方は、

他にも「お茶会」という限定メニューがあったり、

月に1回無料占いを配信していたりします!

お友達登録をしても、私に話しかけなければ誰が登録しているかはわからないので、

ただ占いを受信したい方にもオススメですよ。

 

友だち追加 

☝︎LINE@のお友達登録はこちら♡♡

 

是非ともご活用ください!

 

最近、活動拠点を変えるにあたり

ちょこちょことサイトもいじっている最中なのですが、

ご覧の通り本日はブログを一新いたしました。

 

今まで使用していたはてなブログから、敢えて全部の記事の移行はせずに。

少しずつ過去記事を振り返りながら加筆修正しつつ、再アップしていきます。

 

新体制になっても、変わらずお付き合いいただければと思います。

 

群馬県邑楽郡にある、かき氷屋さん「楽」の濃厚豆腐♡

車でないと少々行きにくい場所ではありますが、1度は行ってほしいお店です。うまい。

 

タグ:
関連記事