香椎ゆゆ 公式サイト

一番簡単で、一番シンプルな開運方法

素直でいることが一番の開運だと、つくづく思う。

 

このフレーズを見て
ウヘェ素直とか自分とは無縁だし反吐が出るわぁ」となる人は、
多分、やっぱり
今は現状よりもいい方向には行けないんだと思うなぁ。笑

 

人の話を「でも」とか「無理」とかで遮らず、
「ふむふむなるほど!そう言うならちょっと試してみようかな」
って人は、見ていると強い。
色んなことがその人の思う通りに進んでたり、いいように進むのです。

それを私はよく「強い」と形容します。

 

なんでそういう素直な人が強いかっていうと、
進化というものいつも、気付きから生まれるから。

そして、自分で試さなかった案を取り入れて、
なおかつ実行してみるというバイタリティがあるから。

「でも」とか「無理」ってフレーズは、
やらない理由を述べる時に使われがちで、
自分自身の進化を妨げてしまうのです。

 

口では「変わりたい」「よくしたい」って言ってるのに、
「でもそれは出来ない」「やろうとしたけど無理」って言うなら、
今は変わりたくない、変わる元気がないってこと。

 

その場合は、
素直さの前に恐怖や諦めが来てしまってるから、
それを取り除くことが先決だと思う。

 

素直さは純粋さ。

恐怖や諦めは妨げになるので、早めに消化しておこう。

 

 

物事はシンプルで、

やらなければ変わらないし、やれば変わる。

 

変わらない事を進化の妨げととるか、

それとも安定ととるか。

 

それが、いい方向か悪い方向か、

どちらに向かって変わらないのか、変わるのか。

 

変わりたい(進化したい)のに安定を取るのはナンセンスだし、

安定したいのにアンバランスさやチャレンジ(進化の種)を取るのもナンセンス。

 

自分に合ったものをその時その時で素直に選んだらいい。

今目指す方向に必要な選択をしたらいい。

 

いい方向のまま変わらずに。

でも、起こしたアクションはいつもいい方向に動く。

これが出来たら、最強だと思いませんか?

 

そんなものを見るお手伝いができるものの1つが、占いだと思ってます。

 

 

 

 

私自身、ほぼ自占をしないけど、
占いを知ってからの人生の方が格段に楽になっているので、
基盤になる知識(運気の流れとか、自分自身の傾向とか)は
どの人にも持っていたほうがいいと思ってます。

だから占い師やってるんだけど。笑

 

負け癖がついてる人とか、

いつも同じ理由でうまくいかなくなる人は、

上記を知るだけで大分変わる。

仕事でも恋愛でもなんでもね。

 

自分が「いける」と思ったことが、
結果にそのまま繋がるようになりたくないですか?

 

私は正直、そうなりたかったし、結果そうなれた。

 

悔しい思いとか、
上手くいかない理由もわからずに「何で?!」って泣くことも、
思えばもう随分前に無くなった。

 

不快感の理由や原因、自分自身の取扱がわかると、楽になるよ。

 

 

やっぱり「わたし」を知ることは「わたし」を愛すること。

わたしは、それを「占い」で知ったってだけ。

 

世の中にはいろんな「わたし」を知る方法が溢れてるから、
これを見たあなたも、
何か1つでも「わたし」を知る手段を持ってたらいいなと思う。

 

 

「わたし」を愛することは、意外にかんたん。

「わたし」を素直に愛することが、開運術。

やっぱり、簡単でシンプルなのだ。

PAGE TOP