香椎ゆゆ 公式サイト

納音別占い天気予報(2017年11月号)

こちらの内容は11月7日に配信した、
LINE@お友達限定「納音別占い天気予報」のバックナンバーです。

是非振り返りにご利用ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+*

***

11月7日は立冬。

ここから2月の立春までは本格的な冬となります。雨が多くなったり、雪国では雪もどんどん降り始めてきます。

私はというと福岡に引っ越してから初めての冬を迎えるわけですが、福岡普通に雪めっちゃ降るんですよね。引っ越して広くなったので、こたつを設置しようかどうしようか、かなり迷ってます。笑

こたつにみかん、いいですよね…家から出られなくなりそうです☺️💦

さて、今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡

早速見ていきましょう!

 

■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。

https://www.kasiiyuyu.com/fortunetelling/nacchinsen/

■バックナンバー(2017年9月配信分より掲載中)

https://kasiiyuyu.com/archives/category/uranaitenkiyohou/

振り返りをするのも楽しいですよ♡ぜひご覧ください!

 

 

◉【映財心】海中金、炉中火、大森木、路傍土、剣鋒金

忙しさや慌ただしさは落ち着いてきますが、それと並行して「現実を見る」という点にスポットが当たります。

映財心の方は、現実を見て行動するのは少々苦手な人が多くて、どちらかというと良くも悪くも空想妄想を脳内で広げている時の方が生き生きしています。

今月は、そんな苦手分野に目を向けることになりそうなのですが、決してネガティブな意味だけではなくて、「空想妄想で終わらせずに、現実に還元していく方法を考える」という意味もあることを忘れないでください。夢を叶えるためのプロセスは、脳内ではなく、今生きているこの現実世界にあります。

 

◉【映財連】山頭火、潤下水、城頭土、白鑞金、楊柳木

理想と現実の狭間で自分の実力を思い知るような、少々しんどい展開が待っているかもしれません。自分の力量というものは、時として周囲からジャッジされる形で知ることになります。この過去問を解いておけば、絶対に合格できる!と思っていたし、聞いていたのに、実際の問題を開いてみれば、全く見ていなかった内容が出てきて頭が真っ白に…なんてことがないように、「これくらいで大丈夫だろう」「これで絶対大丈夫だろう」と過信しないことが重要になりそう。

己の力を謙虚に捉えて、「絶対なんてない」「このくらいでは足りないかもしれない」と取り組んだ人に見える世界があります。

 

◉【映財結】泉中水、屋上土、霹靂火、松柏木、長流水

楽しむことに特化している1ヶ月になりそう!色々問題も山積みかもしれないし、誰かからせっつかれているような案件もあるかもしれません。ですが、ここは一つ「自分が楽しいかどうか」で判断してみてください。

もともと危機管理能力が高い映財結の皆さんは、トラブルというものがちょっぴり苦手。でも、そのトラブルさえもこの時期は「なんとかなるかも!」と強気に行けそう。それくらい、今自分が携わっている仕事や取り組み、自分を取り巻く世界というものが、楽しくて楽しくてしょうがないのかもしれません。思う存分満喫することが大切です。大体のことはなんとかなるし、何より自分の実力でなんとかできることを体感できそう。

 

◉【映財動】沙中金、山下火、平地木、壁上土、金箔金

自分の居場所はここではない!と思うことがあるかも。例えば、思っていた以上にタイミングが合わなかったり、予定が噛み合わない時は、今の居場所を見直す時。すぐさまその居場所を去る、というよりも、より自分に合った環境や、状況、関係性を見直してみましょう。自分が考えていた「欲しかったもの」というのは、ちょっぴり違うのかもしれません。誰かが欲しがっていたり、誰かが手に入れたものを、自分が手に入れた時にモヤモヤが残るような感じ。

本当に欲しいもの、居心地の良い環境を、今の等身大のあなたの合った最適な世界がなんなのか、今一度確かめて見ると良いかもしれません。

 

◉【映財明】覆燈火、天河水、大駅土、釵釧金、桑拓木

新たな流れに入ります。準備なく新しい環境に身を置くことになるかもしれません。でも、それで良いのだと思います。おそらくその新しい環境は、あなたはスカウトのように誰かや何かに見初められて辿り着いているものなのでしょうから。自分としては思ってもみない展開だったり、好条件の可能性が高いです。まるでシンデレラの元に、ガラスの靴を持った王子様が現れるような。そんなおとぎ話の世界のような、サプライズ色が強い雰囲気です。

そして、そのサプライズはこっそりではありません。割と大々的なので、目立つのが苦手な人は少々恥ずかしいな~~困ったな~~~と感じるかも。

 

◉【映財源】大渓水、沙中土、天上火、石榴木、大海水

甘い誘惑にはご用心。まだ決めるには早いので、無理に焦らないことです。変に自分にとって有利な話が飛び出てきたら、しっかり裏を取ったり、確実性が高い話かどうかを確認してみましょう。もちろん、映財源の皆さんにとってこの1ヶ月は決して悪いタイミングではないのですが、「何を収穫するか」「これは一体どんな実なのか」を見極めておかないと、後から後悔してしまうような収穫になりかねません。

自分が本当に欲しいものというのは、高みを目指す映財源の人にとってそんなに簡単に手に入れられるものなのでしょうか?本当に選ばれるものというのは、誰かの甘い言葉の上に成り立つ世界の中にあるものでしょうか?

 

 

◆◆文中にある【映財】について、わからない方はこちらのラジオをご視聴くださいね!

⇨http://twitcasting.tv/kasiiyuyu/movie/311499694

以上!

みなさま素敵な1ヶ月をお過ごしください☺️

感想やご意見など、返信でお気軽にお送りくださいませ。

次回の配信は1月5日、小寒の朝7時です✉️

お楽しみに!

 

 

PAGE TOP