toggle
2018-02-08

初訪問予定地、決まりました!

昨日、ツイッターにて、こんなアンケートを取ってました。

 

 

ありがたいことに、総投票数から考えると、

  1. 札幌 14名
  2. 名古屋 7名
  3. 新潟  6名

というおおよその結果になりました!

ご投票、ありがとうございました!

 

というわけで!

今年は香椎もチャレンジをたくさんしてみようと思っておりますので、夏前くらいを予定して伺おうかなと思ってます!

待っててね、北海道!!!

 

 

札幌以外にも行ってみたいところはたくさんあります!

もちろん今回アンケートのその他欄にあったその他の地域も、機会作って伺い隊とは思っていますが、お客さん集まらないと企画倒れなので、お友達やお知り合いに声かけていただけると嬉しいです。

 

特に最近は、ご紹介のご紹介などがとっても増えていまして。

そうやって、興味を持ってくださった人で、実際鑑定を受けに行った人からのおすすめって、とっても心強いです。

 

なぜかというとですね。

誤解を恐れずにいうと、「言葉」が伝わりやすいのです。

「オススメしたい」と思ってくれる価値観の人が選んだ、似た価値観を持つ人を紹介してもらえるわけなので、色々と会話のテンポや雰囲気なども含めて、迷いがないんですよね。

だから、本当にSNSで知らない人でも、初めてあった感じがしないという感想になってくれるのだろうけども。

 

いやはや。いつもありがとうございます。

精進いたします。

 

 

そしてブログの文字表示、絶賛模索中です。

どういうのが読みやすいのか、自分の書きやすい表示や改行って何なのか。笑

しばらく落ち着かないとは思いますが、ゆるりとおつきあいいただけるとありがたいです。笑

 

 

今日の写真は、資生堂のピコ。

しょこら という可愛いサイズ、可愛い金額のルージュです。

程よいツヤ感と、軽いブラウンでオススメ。ちょっぴりモードな感じ。

関連記事