toggle
2018-05-29

2018年、射手座満月の夜

みなさんこんにちは、香椎ゆゆです。

本日は満月ですよー!まんまるになるのは23:30頃だったかな。

今現在の様子。なかなかにパワフルです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

福岡梅雨入りしたから、今回の満月は見送りかなぁ😞と思ってただけに、嬉しいです。

心身ともにパツンパツンな方が多くなりやすいのが満月。などと、満月の時に起こりやすいことは色々といわれがありますが、わたしは「まぁそういう時期なんだなぁ」ぐらいに留めてます。

「満月」って聞いたら、

「今自覚ないけどパツパツかもよー」とか

「パツパツなのはそのせいかもよー」とか。笑

んでもこんなにパワフルな光を浴びたら、わたし自身も最近色々考えてたことがしゅわわーってなりました。

この写真お花みたいだよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

肉眼で見てもこんな感じで、吸い込まれそうな雲のまとわりつき方でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな満月の今日は、大好きな阿部真央ちゃんのライブに行ってきました!4月20日中止分の追加公演ですね。

会場向かうまでの道中トラブルもありましたが、ライブにも間に合ったし、何より!!あべまとお話ができたので!!ぜーんぶチャラ!!🙌

セトリもとにかく新古ともに好きな曲オンパレードだったので、最初から号泣しっぱなしでした。

今回は久々の箱ツアー!

こちらは福岡のドラムロゴスというライブハウス。とても小さい箱だったので、あべまとの距離がまー近い!!

最近ホールツアーばかりだったので、久々の距離感に大興奮でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

満月はデトックスとも言われているのですが、たくさんの音と、たくさんの愛のこもったメッセージに、汗とか涙とかで流されてった気持ちです。

あべまのこのツアーが終わったら、今回のライブの感想も書きたいな。毎回毎回、行くたびに最高のライブだなって思うのですが、今回は特に書き留めておきたいです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

色々思うことは日々あるけれど、月の満ち欠けみたいに物事や感情も行き来するもの。

少しずつ少しずつ、何も変わってないようで変化していってるから、また明日からもちみちみとやっていきましょう。

前向いたり後ろ向いたり、伸び伸びしたりクサクサしたりしながらね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それでは皆様、良い満月の夜を。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


6月24日は大阪にて出張鑑定!お席まだご用意可能です♡申し込み待ってますー!!!!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらは7月28・29日に行う東京の出張鑑定のお知らせ。ありがたいことに28日は満席となりました!29日はまだご案内可能です♡

 coubic.com 
出張鑑定@東京(2018年7月分)
https://coubic.com/yururin/152716
こちらのページは香椎ゆゆの対面鑑定・東京出張鑑定用のメニューです。結び音占いと合わせて、タロットや納音占、宿曜占星術などを使用して占いという角度からお悩みを解消してきます。今回の鑑定では...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

LINE@の友達登録はこちら!

関連記事