toggle
2018-02-13

第5回 ゆゆとみんなでお茶会のお知らせ

不定期に開催している、香椎ゆゆとご飯を楽しみつつ、集まった皆さんで、テーマに合わせたお話を肴に交流していただく会です!

 

過去開催したのは…

第1回 美容

第2回 コンプレックス

第3回 恋愛

第4回 2018年の抱負

でした!

 

そして今回のお題は…

「占いを受けるときの基礎知識」

です!

今回は、今までの毛色とはちょっと違うテーマにしてみました。

 

 

これをご覧のそこのあなた。

過去に占いを受けて、

「お金無駄にした!」

「なんかしっくりこない…」

と思った経験はありませんか?

今回のお茶会は、そんなあなたにぴったりです!

 

せっかくお金を払って占いを受けるんだったら。

自分の欲しい答えを、尻尾の先でもいいから掴んで帰りたくないですか?

この基礎知識を占いを受ける前に知っておくことで、占いでの質問の仕方のクオリティが格段に上がります。
(これぶっちゃけ占い師を敵に回しそうだけどね…!)

 

今回は、占いを受ける前に知っておいて欲しいなと思うことを、たっぷりお話しさせていただきます!

もちろん、実際に占いで聞いてみたいことを、ご参加いただいた方にお話ししていただく時間も設けますよ。

「こんな質問を聞いてみたいけどどう聞いたらいいかな?」という内容、大歓迎!笑

ちなみに、応用すれば就活や婚活、物件探しなどにも活かせる知識なんです♡

ここまででピンときた方は、一緒にご飯食べながらお話ししましょう!

 

なお、実際に香椎がその場で占うわけではないので、質問内容に対するお答えはできません。笑

あくまで、占いで知りたい答えを引き出すための、お客さんとしての基礎知識のお話です。

そちらをご了承の上、お申し込みくださいませ。

この会をきっかけに、あなたに合う素敵な占い師さんに出会えますように。

 

  • 日時:3月3日 18:00〜20:30
  • 場所:六本木駅近くのバルです
    (お申し込みいただいた方にのみお教えします)
  • 参加費:12,000円(飲食代込み)

 

クービック予約システムから予約する

参加費は事前お振込制です。
お申し込みいただいた方にお振込先をお教えします。

 

関連記事