toggle
2018-05-24

7月28・29日は東京出張鑑定!

みなさまこんにちは。

本日はお知らせですよ〜!🙌

LINE@からは本日の16時頃に告知をしたのですが、7月28と29日に東京にて出張鑑定を行います!

ありがたいことに告知からそんなに時間経ってないのですが、すでにちらほらとご予約を頂いてます。

東京での鑑定は3月に伺ったとき以来になるので、約4ヶ月ぶりですね。前回とは季節も変わって夏!みなさまの状況も、春ころからは想像つかないくらい、きっとたくさん変わってることでしょう。

初めて受ける方は、自分の性格や性質、運気の流れを知るところからをオススメしてます。何より、自分のことがわからないと、自力で世界を切り開いていくのは至難のワザです。その土台をしっかりと固めていきましょ。ゆゆ氏があなたを大解剖します♡

久しぶりの方も、定期メンテナンスの方も、もちろんお待ちしてます!

出張鑑定はいつも不定期で行なっておりますので、告知を見て「行ってみたい!」と思っていただいたタイミングが来どきです。笑

出張鑑定だからこそ、間が空いてない〜いきずらい〜なんて事もないですしね。

そんな東京出張鑑定の予約ページはこちらから!

 coubic.com 
出張鑑定@東京(2018年7月分)
https://coubic.com/yururin/152716
こちらのページは香椎ゆゆの対面鑑定・東京出張鑑定用のメニューです。結び音占いと合わせて、タロットや納音占、宿曜占星術などを使用して占いという角度からお悩みを解消してきます。今回の鑑定では...

なお、講座のお問い合わせもちらほらいただいてるのですが、こちらに関しては個別にご対応いたしますのでHPの問い合わせフォームか、LINE@からご連絡をお願いします!

そしてそして!

次回未定の大阪出張鑑定の予約も、まだまだ受け付けてますよん!こちらは6月24日です。日曜日。

出張鑑定をこの金額で受け付けるのは、こちらの大阪出張鑑定が最後となります。なので、ちょっとお得です。

関西エリアの方からのお申込み、お待ちしております!♡

なお、最新情報はLINE@からお送りしておりますので、早めに知りたい方や気になる方は、ぜひお友達登録をお願いします!


LINE@の友達登録はこちら!

関連記事